人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

好感をもたれる上手な話し方>出川哲郎は何故レースクイーンと結婚できたのか?

不細工な芸人の代表である出川哲郎が、何故レースクイーンと結婚できたのか?
その理由と『話し方』は密接に関わってきます。
不細工芸人の結婚話は、何も出川さんだけではありません。
スピードワゴンの井戸田潤さんも不細工の部類に入ると思いますが、
それでも安達祐実さんと結婚できました。
この二人の共通点は何なのでしょうか?


ここからは僕の勝手な想像ですが、
出川さんはもう少し顔がまともだったらきっとプレイボーイになれたでしょう。
その理由は『話し方』にあります。
僕はお笑いのTVをしょっちゅう見るので出川さんの事は結構知っているのですが、
『話し方が』とても男らしいんですね。
堂々としているし声も大きい。それに常に笑顔。
コチラで述べた条件を見事満たしているんですね。


そして何より『真剣』な場面は本当に『真剣』なんです。
なるほど、ぼける時はぼける。
自分がピエロになって笑いを誘うときもある。
しかし『真剣』にならなければいけない場面
(デートの場面の収録シーン、お見合いの場面の収録シーンなど)
は驚くぐらい真剣なんです。
多分、出川さんの嫁さんもコレにやられたのでしょう。
ただ悪いかな、いかんせん顔が悪すぎたので今までもてなかった。
かわいそうに。
天は人に二物を与えずとはまさにこのことを言うんですね。

当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<世界一ナンパが上手な国民は?         陣内智則は何故と藤原紀香と結婚できたのか?>

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system