人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

好感をもたれる上手な話し方>陣内智則は何故と藤原紀香と結婚できたのか?

同じ理屈は陣内智則さんにも当てはまります。
ご存知のとおり、陣内さんは女優の藤原紀香さんをゲットしました。
陣内さんは不細工ではないんですが、相手はあの藤原紀香さん。
ルックスでいうと、陣内さんとは釣り合いません。
しかし藤原さんをゲットできたのは、やっぱり出川哲郎さんと同様、
コチラの条件を満たしていたからなのでしょう。


個人的な予想ですが、同じ不細工芸人のアンガールズさんは結婚するのに苦労すると思います。
何故なら条件をほとんど満たしてないから。
アンガールズさん、このページを見ていたらごめんなさいね。


このように、『話し方』さえ何とかすれば、ルックスのハンデを克服することができます。
不細工な人間だって美人と結婚できる可能性が十分にある。
整形手術は何百万円もかかりますが、『話し方』の手術はタダでできます。
もてない事に悩んでる方は『話し方』を変える事から始めてみませんか?
楽天で藤原紀香のDVDを探す

当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<出川哲郎は何故レースクイーンと結婚できたのか?         ジャパネット高田明社長の売れる話し方の秘密>

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system