人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

もてるための話し方セミナー>女の子との上手な話し方

前章の続きです。
これから第二のパターンについてお話しましょう。
『女の子に話す気はあるんだけど貴方のリードが下手』なパターンですね。
この時の対処法です。
もちろん、この通りにすれば必ずうまくいくというわけではありません。
そりゃそうです。
だって、相手は機械ではなく人間。
この通りにすればこうなるといったプログラムのような存在ではないのです。
しかし僕の経験上、非常に成功率の高い方法があります。
この通りにすれば、女の子との会話がいつもより弾むハズです。
まず第一原則をお話しましょう。


非常に重大かつ重要なのでいつも必ず頭にとどめる様にしてください。
何かと言うと、『女の子と楽しく話したいなら話すな!』。コレです。


ん?何だ?どういうこと?何が言いたいのかわかりませんよね?
要するに『聞き上手になれ』という意味なんです。
ここから教えることは、女の子との会話だけではなく、
例えば同僚や友人との会話の時にも使えます。
非常に役立つ方法なのでもう少し詳しく解説致しましょう。続きは次章にて。

当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<-- 何を話せば女の子は笑ってくれるか?         女の子との上手な話し方2 -->

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system