人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

もてるための話し方セミナー>会話の無限ループ法

女の子が話している最中に割り込んではなりません。
話がひと段落した時、何かを聞かれた時にだけしゃべるようにしましょう。
女の子に心ゆくまで話させたらきっとこう思ってくれるでしょう。
『あの人は人の話を最後まできちんと聞いてくれるやさしい男のひとだわ』、と。
しかし、単にあいづちをうつだけではいけません。
『本当に人の話聞いてくれてるの?』と怪しまれるからです。
そこで良い方法を教えましょう。


例えば女の子が仕事のグチを言ってきた場合、まず
1、『なるほど』といってうなづきます。そして、
2、『うんうん』、とうなずき
3、『それでどうなったの?』と、興味があるようなふりをします。
4、『うわぁ、大丈夫?大変だなぁ。』で、同意してあげる。


このパターンを使えば、女の子はさらに話やすくなるでしょう。
また、話して良かったと思ってくれるはずです。
こうなればしめたもの。
貴方の印象は上がることまちがいなし。
別のグチをもちかけてきたら、また1番から始めればやればいいんです。
続きは次章にて。

当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<-- 女の子との上手な話し方2         女の子の話は絶対に肯定してあげる -->

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system