人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

明日すぐに使える面白い話・ネタ話2

・総務課での面白い話。
職場の花のAちゃんが電話をとりました。
どうやら部長に取り次いでほしいとのこと。
しかし部長は相手を知らない。
『居ないと言ってくれ』とAちゃんに伝えたところ
Aちゃんは、
『居ないと言ってくれといわれました』
と言ってしまいました。
職場中大爆笑。
僕はこんなAちゃんが大好きです。

・ある日マイケルが先生に聞きました。
「先生!何もしていないのに怒られることってありますか?」
「別にありませんよ。」
「良かった〜 僕、宿題やってません!!」

・就職活動の時の話。
A『履歴書送りたいんだけど、企業名の後に何ってつけるの?』
B『御中(おんちゅう)だよ』
後日、Aは『○○会社Want you』と書いて投稿してしまったとのこと。

・自分の部屋にベッドを置こうと思って母に相談したら、母に
『そんな大きいもの買ったら寝るところなくなるでしょ?』
と言われた。

・野球部に所属していた友人の話。
監督から
『お前はうちの部の秘密兵器だ』
といわれて喜んでいたが、
3年間本当に秘密にされてしまったとのこと。


当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<-- 明日すぐに使える面白い話・ネタ話1         明日すぐに使える面白い話・ネタ話3 -->

※面白い話や悲しい話、感動する話など、当サイトの内容に合致している作品を
持ってらっしゃる方の投稿も募集しています!
掲載を許可頂ければお礼もさせて頂きます。
どしどしお待ちしています。
(他人様の著作権は侵害しないで下さいね)
※ここに掲載している内容は、
・自分で考えた作品
・ 善意の方から頂いた作品
・ 転載可能と明言している文章
などを読みやすいように編集加工し掲載したものです。
もし何らかの間違いで「これは私の作品」「これはあの人の作品」
という作品が掲載されてしまった場合は下記までご連絡頂ければ
即刻削除させて頂きます。
全てのお問い合わせは
mxkp#1750&8@gma*il.co"m(スパムメール対策のため、#と&と*と"の記号を消したアドレスが正しいアドレスとなります。)まで。


〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system