人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

明日すぐに使える面白い話・ネタ話4

・絶対にテレビで放送できないトリビア
タモリをバールの様なもので殴り続けると死ぬ

・自分の彼女の不満なところ
お金を払わないと逢ってくれない
(それ彼女じゃないって!)

・奥さんが街でばったり知人に会い立ち話をしていた。
  知人が  「旦那さんは?」  と聞いた。
  奥さんは 「あそこにたっているのが主人よ」  と 言うつもりが
        「あそこがたっているのが主人よ」  と 言ってしまった。

・友達のTとカラオケやに行ったときのこと。
  店員 「機能は?」
  T   「昨日は来てません」  とマジに答えていた。

・スーパーでの親子の会話。
男の子『何で不良って逃げ足が速いの』
母親『いろんなものから逃げているからよ』

・トイレの落書き。
  「よく来たな、まあ座れ、腹にためとくのは良くない」
  「そうりきむなって、今回は水に流そう!」


当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<-- 明日すぐに使える面白い話・ネタ話3         明日すぐに使える面白い話・ネタ話5 -->

※面白い話や悲しい話、感動する話など、当サイトの内容に合致している作品を
持ってらっしゃる方の投稿も募集しています!
掲載を許可頂ければお礼もさせて頂きます。
どしどしお待ちしています。
(他人様の著作権は侵害しないで下さいね)
※ここに掲載している内容は、
・自分で考えた作品
・ 善意の方から頂いた作品
・ 転載可能と明言している文章
などを読みやすいように編集加工し掲載したものです。
もし何らかの間違いで「これは私の作品」「これはあの人の作品」
という作品が掲載されてしまった場合は下記までご連絡頂ければ
即刻削除させて頂きます。
全てのお問い合わせは
mxkp#1750&8@gma*il.co"m(スパムメール対策のため、#と&と*と"の記号を消したアドレスが正しいアドレスとなります。)まで。


〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system