人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

明日すぐに使える面白い話・ネタ話1

・ボーリング場でバイトしていた時の面白い話
俺がタイ○ーボールというボーリング場でアルバイトしてた時の話。
あまりに暇だったんで先輩と3人で古今東西をしていた。
お題は『サザエさんの登場人物』。
『波平』『カツオ』『ノリスケさん』などおなじみの名前が飛び交う。
すると突然電話が鳴り響いた。
多分お客さんからの電話だろう。
僕はまだ新人だったので先輩が受話器を取った。その時に出た一言

『はい磯野ですが?』


・友人の結婚式に子供と一緒に言った時のこと。
自分の子供が花束を渡し行ったんだけど、
『おめでとう』
というところを間違って
『ありがとう』と言ってしまった。
館内大爆笑。久しぶりに大笑いしてしまいました。

・うちの子供の話。
まだ4歳なのでお金の価値がわからない。
母親と一緒に買い物に行き、レジでおつりをもらった時、
『わーい、お母さん、お金が増えたよー』
レジの人と一緒に大笑いしてしまいました。


・理科の授業の時間で。
先生『A君、光合成には何が必要かね?』
A君『えーと、水と二酸化炭素と女です!』


当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<-- アメリカンジョーク2          明日すぐに使える面白い話・ネタ話2 -->

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system