人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

アメリカンジョーク

有名なアメリカンジョーク。
アメリカのNASAは、宇宙飛行士を最初に宇宙に送り込んだとき、
無重力状態ではボールペンが書けないことを発見した。
これではボールペンを持って行っても役に立たない。
NASAの科学者たちはこの問題に立ち向かうべく、
10年の歳月と120億ドルの開発費をかけて研究を重ねた。
その結果ついに、無重力でも上下逆にしても水の中でも氷点下でも摂氏300度でも、
どんな状況下でもどんな表面にでも書けるボールペンを開発した!

一方ロシアは鉛筆を使った。


・タイタニック号の中で
私は氷を注文しましたけど、こんなのはいくらなんでもばかげているわ!

・どうして海のないチェコに海運省があるの?
ではどうしてソ連に文化庁があるんだい?


・僕はしんだら脳を医学のために寄贈しようと思うんだけどどうかな?
どんなささいなモノでも役にたつからね。

・二人の死刑囚が処刑場に連れて行かれました。
絞首刑だったのですが、一人目の男が吊るされたところロープが切れてしまいました。
運よく川に落ちた死刑囚は必死で泳ぎ、姿をくらませました。
それを見ていたもう一人の死刑囚が執行人にこう言います。
『俺は泳げないんだからしっかりしたロープを使ってくれよ。』
【広告:株式会社GO WELL運営】5万円を最低1年間保証!最高月収87万円!!(紹介コード:103)


当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<-- 前のページに戻る          アメリカンジョーク2 -->

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system