人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

アメリカンジョーク2

・ナチスの幹部がスイスに行ったときのシーン。
『貴国には何故海運省があるんだい?』
『では聞きますが、貴国には何故司法省があるんですか?』


・ある一人のロシア人がロシア国内で
『大統領はバカ野郎だ』
と言いふらしました。
彼は捕らえられ、23年の禁固刑に処せられました。
大統領を侮辱した罪で3年、国家機密をもらした罪で20年だったそうです。

・男に飢えている二人のミセスの会話。
『私は寝る前に、ベッドに男でもひそんでないかって期待しちゃうわ。』
『私はベッドを二つ買ったわ。だってその方がチャンスが二倍になるでしょ?』


・火星に到着したロシア人の宇宙飛行士が地球に帰還しました。
大統領が尋ねます。
『同士、お疲れ様。火星では人は住めそうだったかい』
『大統領、無理です。あそこも・・・』


当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<-- アメリカンジョーク1          明日すぐに使える面白い話・ネタ話1 -->

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system