人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

話しが上手になる為の本・DVD>面白いDVD

僕はダウンタウンが大好きなので、ダウンタウンの番組は欠かさず見ています。
ただ単に好きなだけじゃなくて、もてる上で非常に勉強になるんですね。
見ている間に、芸人が言うおもしろい話なんかが自然に頭に入っていって、
それをプライベートで使う。
それが、手っ取り早く面白い人間になるための方法なんですね。
ここでは、芸人のおもしろトークが満載のDVDを紹介したいと思います。
何回も視聴して、自分のモノにしていきましょう!


まず『ガキの使いシリーズ』 こちらは絶対に見ておきたい。
毎週松っちゃんと浜ちゃんのフリートークなんですが、
素人でも真似きるところがたくさんあるのでかなり勉強になるはずです。
ガキの使いシリーズで特に勉強になりそうなDVDをこちらにまとめました。
一度ご覧下さい。僕なんかは全部持っていますよ。
見た後はamazonで転売すれば負担はかなり少なくなるはずです。
しかも、買った値段とほぼ同じ値段で売れますよ。


次に勉強になりそうなのが、ごっつええ感じシリーズ。
こちらも非常に勉強になります。
ガキの使いとは違い、コントが中心ですが、日常生活にも応用できるトークが満載。
こちらにまとめましたので、ぜひ一度ご覧下さい。
そして最後の紹介するのが
人志松本のすべらない話シリーズ。
最近大注目中の番組です。
もともと深夜で放送されていたんですが、
あまりの反響に別枠で放送されるようになったとのこと。
おもしろいトーク集のようなものなので、日常生活で使えるようなネタが豊富です。
僕もよく使わせて頂いております。
こちらにまとめておりますのでご覧下さい。

なんだかダウンタウンの紹介ページみたいになってしまいましたが、
他のしょーもない芸人の真似をするよりダウンタウンの真似をした方が良いと思います。
いろいろ悪評も絶えない二人ですが、話題にあがるほどそれだけ人気があるということ。
それに、好きな芸人・面白い芸人のランキングに毎年必ず上位にランクインしています。

当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<-- 話し方が上手になる本         もてる為の恋愛本 -->

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system