人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

話しが上手になる為の本・DVD>話し方が上手になる本

ここでは話し方が上手になる本を紹介致します。
どれも私が読んだことのある本なので、変な本はありません。
なるほどな!そうだったのか!
と思う本ばかりですので参考になると思います。
ぜひお読み下さい。


まずはこちら。

こういう本を始めて読む人におすすめしたい本。
「話し方を上手にしたいと考えてる人」はこの本から入ればいいでしょう。
本書では、「良い人間関係を作るための話し方」だけでなく、
「セールス」「面接」「商談」「交渉」「会議」「報告」 「連絡」「相談」...
などといった場面でも使える強力なテクニックを数多く紹介。
CDではさらにとっておきのテクニックを紹介しています。
次にお勧めなのが、

このホームページでさんざん取り上げた「聞き上手」について取り上げられています。
聞き上手になれる技術はもちろん、話の持っていきかた、良い相槌の打ち方が解説されています。
非常に勉強になった一冊でした。


最後にお勧めの本がこちら。

あの著名な斎藤 茂太先生の本。
ちょっとした習慣で周りからの印象はかわってきます。
周りとうまくやっていけない人、周りからの印象をよくしたい方は
非常に参考になると思います。

当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<-- トップに戻る         面白いDVD -->

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system