人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

ボディタッチの意味をしろう

さりげなくボディタッチをしてくる人間には、
何故か親近感が湧いてくるものです。
僕の持論ですが、ボディタッチを多用する女の子は例外なくもてる女の子です。
あるいは、器量が良い女の子。
結婚相手にこういう女の子を選べば、ハズレを引くことはないでしょう。
キャバクラ嬢達も、さりげなくボディタッチをするよう教育されているらしいです。


なので、ボディタッチされたからといって脈ありと勘違いしてはいけませんよ(笑)。
逆に、この恋愛は絶対に成功させたいと思っている女の子は、
ボディタッチを肩や腰にしてあげましょう。
効果があると思います。
実は詐欺師達も、ボディタッチの意味を知ってかしらずしてか、
狙った相手にボディタッチをしてきますので注意しましょう。


逆にこの心理を利用して、人にお願いや依頼をする時は、
さりげなくボディタッチをしましょう。
成功する確率がかなり高くなると思います。
ボディタッチの意味を知れば、上手に生きていくことができるでしょう。

当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<清潔な服装だとついつい安心してしまう         ドアインザフェイスのテクニック>

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system