人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

平気で嘘をつくことができる方法

嘘をついてもすぐにバレてしまう。
上手な嘘のつき方を教えて!
はい、お教えしましょう。
でも、決して悪用しないで下さいね。


まず、一番大事な事は『嘘を真実に変える』ことです。
何のことなのか?具体例をあげましょう。
例えば、貴方が物を盗んだとします。
そして、その持ち主に問い詰められたとしましょう。
もし盗んだ事を隠し通したいなら、『自分は盗んでいない!』と思い込むことです。
『自分は盗んでいない!』と心の底から繰り返しましょう。
人間という生き物は不思議な生き物で、
例え嘘であっても思い込むことによってそれが真実になってくるんです。
例えば、男性が『自分はもともと女なんだ!』と心の中で繰り返すと、
女性ホルモンが増加していくらしいです。


もしハゲや薄毛に悩んでいるなら、この方法を使うと良いかもしれません。
話を元に戻すと、盗んでいないことを信じ込むことによって、
盗んだ記憶を消し去る事ができます。
警察の事情聴取にあってもボロがでることはありません。
嘘発見器にかけられても最後までごまかすことができると思います。
但し、ここまでのレベルに達するには、
強靭な精神力を持ってないと難しいかもしれませんね。
以上、平気で嘘をつくことができる方法でした。


当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<類似性要因の効果         トップに戻る>

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system