人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

もてるための話し方セミナー上級編>あなたは人と話す時どこを見て話しますか?

ここまでいろいろなモテトークを説明してきました。
しかし、聞こえないような小さな言葉で言っては意味がありません。
もちろんにやけながら言ってはいけません。
にやけながら『かわいいね』なんて言ってしまうと嫌味に聞こえてしまうかもしれません。


では、効果的な『言い方』はあるのでしょうか?
もちろんあります。それをお教えしましょう。
モテ男にとっては超基本的な事なんですが、
女の子にクサイセリフを言う時は必ず『目を見て』話します。
しかも真面目な顔をして。
こうすることにより、『この人は真剣に言ってくれてるんだわ』と思わせる事が可能なんです
(実際は真剣でなくてもいいんですが)。
女の子っていうのはトレンディードラマのような恋愛に憧れるもの。
いつかはドラマのような恋をしたいと思っているんです。


ドラマの中で、男性が女性にプロポーズするシーンがありますよね。
男性の方は、女性の目を見て真剣な顔で話をしているハズですよ。
決してふざけた感じでプロポーズはしません。
ワンシーンを録画して勉強するのも一つの手ですね。
目を合わせるということはコミュニケーションの上で非常に大事なこと。
ある学者さんは、
『夫婦が毎日5秒でもいいから目を合わすようにすると、離婚率がグッと減る』
と言っていますが、僕もその通りだと思います。

当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<-- 実は女の子はもっとモテたい!?         初対面の女の子とも仲良くなれる方法 -->

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system