人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

もてるための話し方セミナー上級編>最強のモテ言葉、それは?

どんな女性にも使え、どんな場面でも使える。
しかも若い子からお姉さん系までどんな年代にも使える、
それでいて非常に効果的な言葉があります。
どんな場面でもオールマイティに使える言葉。
全くの初対面の女性、友達以上恋人未満の女性、彼女、職場の上司まで、
どんな相手にも使える魔法のような言葉。
それは何でしょうか?


ちょっと考えてみましょう

・・
・・・
答えは『かわいい』です。
『その服かわいいね』とか『その髪型かわいいね』が使用例。
かわいいと言われて気分が悪くなる女性はいません。
『かっこいい』と言われて怒る男性がいないのと同じですね。


初対面の女性に『かわいいですね』と言うだけでだいぶ印象が変わってきます。
ただ、初対面の場合、ルックスの事を言ってしまうとちょっと行き過ぎな感じがしますので、
その他の部分について言ってあげましょう。
服とか持ち物が良いと思います。

当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<-- 女の子が好きな話題を仕込んでおく         世界に大流行の日本発!!魔法のフレーズ -->

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system