人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

もてるための話し方セミナー上級編>カワイイ彼女には旅をさせなさい

最初の話に戻りますが、
付き合う前は目当ての子には『かわいいね』と言ってあげるとか、
『話をきいてあげる』とか、とにかく『機嫌をとること』をアドバイスしてきました。
しかし、付き合った後では、そのようなことは基本的にはしてはいけません。
彼女は『けなしてあげる』のです。


冗談じゃないですよ、私は真面目に言っています。
例えば『老けたね』『化粧が下手だね』『服が似合ってないよ』などですね。
決して『好きだよ』などと言ってはいけません。


たまに言うぐらいがちょうどいいんです。
おかしな話ですが、付き合ってからは『好き』と言ってはならないんです。
いちゃいちゃちちくりあいたいのなら別ですが、
そういう恋愛は必ず飽きてしまいますし、長くは続かない。
必ずどこかでグダグダになってしまうもの。
それに、恋愛で主導権を握りたいなら、
貴方が彼女を追いかけるのではなく、彼女に貴方を追いかけさせるのです。
『お前がいなくても他に女なんてたくさんいるんだよ』と思わせるぐらいが良いでしょう。

当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<-- 恋愛で主導権を握る         アメとムチでコントロールせよ -->

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system