人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

もてるための話し方セミナー上級編>女はまるで宇宙人だ

ここまで解説したテクニックを使って、意中の子とうまく仲良くなることができました。
それでも、彼女との関係は、まだ友達以上恋人未満。
ココで一気に関係を縮めたい。
ではどうすればいいのか?
ここで効果的なテクニックを伝授しましょう。


まず、男と女の違いについて理解しておくことが必要です。
男と女は全く別の生き物です。
同じ人類といっても、頭の中は全く別の構造。
まるで宇宙人のようです。
このホームページで僕は何回も『女ってのは不思議な生き物だ』と言ってますが
全くその通りで、モテる男の代表の僕さえも女の事はよくわかりません。
しかし唯一分かっていることがあります。


一番分かりやすい例で言うと、男はたくさんの女からモテたい性質を持っています。
一人の女では飽き足らない。いろんな女と関係をもちたい。
コレが男の性分です。
逆に、女性の場合は、たくさんの男からよりも一人の男に愛されたい、
とこう考えています。だから、浮気を極端に気にかけるんですね。
続きは次章にて。

当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<-- 明石家さんまと石ころの奇妙な関係         女性の本能を刺激してあげよう -->

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system