人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

もてるための話し方セミナー上級編>恋愛で主導権を握る方法

さて、貴方は意中の子を無事ゲットしました。
しかし安心するのもつかの間。
実はここからが本当に難しいんです。
男性にとっては付き合える=ゴールなんですが、
女性にとってはこれからがスタート。
だからややこしい。


付き合う前と付き合ってからでは、相手が同じでも態度を変えていかなければなりません。
それが、自分主導で恋愛を長続きさせるコツです。
ここからはそのコツを伝授していきますが、
このホームページの目的は『もてるための話し方講座』です。
『もてた後』の話は範囲外の話。 あまり解説は致しません。
ただ一つだけ、非常に重要な点がありますので
それだけお話しして終わりたいと思います。


みなさん、長くて稚拙な文章でしたが、
ここまで読んでいただきありがとうございました。
あともう少しで終わりですので、読んで頂ければと思います。
自分で書くのもなんですが、読んで得する文章だと思いますよ。どうぞ参考にして下さい。

当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<-- 女性の本能を刺激してあげよう         カワイイ彼女には旅をさせなさい -->

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system