人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

もてるための話し方セミナー上級編>世界に大流行の日本初魔法のフレーズ

この『かわいい』という言葉は驚異的に強力な言葉です。
ギャル系雑誌の『cawaii』にも使われていますよね?
あの言葉です。
それに、日本文化が大流行のアメリカ、フランス、タイなどでも
『KAWAII』という言葉がよく知られています。
『KAROUSHI』や『HANCHOU』などと並んで浸透しています。
このように海外でも知られている言葉。
本国である日本でももちろん非常に使われています。
女性同士の会話を聞く機会があれば耳を傾きかけてみましょう。
『カワイイ』という言葉が必ず何回か聞けるハズですよ。


女の子と話す場合、『かわいい』という言葉は意識して使うようにしていきましょう。
最初は恥ずかしくてもだんだん慣れていきます。
そうなればしめたもの。
貴方のモテ度は必ずアップするでしょう。
もっとレベルを上げたい人はコンボ技があります。


『かわいい』という言葉と『モテる』という言葉を合わせた技、
『かわいいからもてるんでしょう?』。です。
たいていの女の子は
『そんなことないよぉ』と笑いながら返事しますが、
内面は非常に喜んでいるハズ。
これを使えばかなりの確率で貴方の印象はよくなります。
ただ、大技に近いので連発しないようにしましょう。
あと、初対面の人にも使いづらい技なので、
ある程度仲良くなった子にのみ使うようにしましょう。
当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<-- 最強のモテ言葉、それは?         実は女の子はもっとモテたい!? -->

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system