人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

もてるための話し方セミナー上級編>女性の本能を刺激してあげよう

そこで、モテる男はこの性質を最大限に利用します。
つまり、意中の子には
『俺にはお前しかいない』『お前だけは特別なんだ』『俺はお前しか愛せない』
というセリフで口説くんです。
これこそが女性が求めていた言葉なんです。


『そんなにうれしいのかよ?』と不思議に感じますが、
女性に言わせると本当にうれしいようです。
これだけで落ちてしまう女の子もいるそうです。
男性側にとってはあまりうれしくない言葉ですね。
彼女に『私は貴方しか愛していないわ』と言われてうれしい男性は、
多少はいるでしょうがそれほど多くはないハズ。
それより、たくさんの女性に『貴方の事が好きよ』と言われた方がうれしいのではないでしょうか?


僕もそうです。多分みなさんもそうだと思います。
それが男の本能なんでしょう。
男の本能は、いろんな女に手をだすことなんです。
でなければ人類の存続が危ういですね。
女が一人の男しか愛さないのも、
『浮気せずにきちんと子供を育てる=種の発展』
という観点から見れば納得がいきます。
当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<-- 女はまるで宇宙人だ         恋愛で主導権を握る -->

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system