人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

話し上手になる方法>クールさと暗さは全くの別物

少年誌とかテレビに影響されて、
誰もが一度は『クール=かっこいい』と考えたことがあるはずだと思います。
みんなの輪にあえて入らなかったり、話しかけられても無視をしたり。
【広告:株式会社GO WELL運営】5万円を最低1年間保証!最高月収87万円!!(紹介コード:103)
中学生・高校生に多い現象ではないでしょうか?


しかし、『クール=かっこいい』という構図には必ずしもなりません。
逆に『クール=暗い』という構図になる場合の方が多いんです。
そして、現代社会では、暗いことがいじめにつながっていきます。
それは学校内かもしれませんし職場内かもしれません。
よく考えてみればわかりますが、明るい人はいじめられたりしませんよね?


いじめられる人っていうのは暗い人だと相場が決まっているんです。
自分ではクールさをきどってみたって、周りからは暗い人間と思われる事の方が多い。
損する場合の方が多い。
だったらいっそ明るいキャラクターに変わってみませんか?
それは無理だとしても、せめて暗い人間だと思われないようにしましょう。


当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<-- 面白い人間になるためにまずやるべきこと    相手はキミのことなど覚えちゃいない -->

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system