人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

話し上手になる方法>面白いと女にもてる!

これまでたくさんの女性とつきあってきた僕が言うんだから間違いない!
え?そんなこと初耳だよって方はコチラをクリックして下さい(もてる方法のページ紹介)。
分かっていただけましたか?
僕のもてっぷりを!


ま、自慢はおいといて、
とにかく面白いと面白いぐらいにもてます(つまんねーギャグ!)。
女の子によっては『クールな男がタイプ!』って人もいるでしょうけど、
それは例外です。
基本的に、女の子は面白い男が好きなんです。
今まで付き合ってきた女性の中で、
『面白い男が嫌い!』って子は皆無でした。


でも、『自分は面白い。ギャグのセンスもあるし
女の子を楽しませることができる自信がある』って方はそんなにいないでしょう。
僕も周りから、『キミは面白い人間だ』といわれますが、
自分でもそれほど自信があるわけではありません。
でも、普通の一般人よりは面白い自信はありますが(笑)


当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<-- 面白くて損することはありません!         面白いと女にもてる!2>

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system