人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

話し上手になる方法>手っ取り早く面白い人間になる方法3

それに、関西弁ってすごく評判がいいんです。
僕も関西の大阪出身なんですが、
合コンでこの話をすると必ず喜ばれます。
関西弁が好き好きで、関西人としか付き合えない!ってな女の子もいるぐらい。
コレを聞いて僕の友人は東京出身にも関わらず大阪出身と嘘をついていましたからね。


しかもそれで何度か成功しているから凄い。
では何故関西の芸人はもてるんでしょう?
それはテレビの力が大きいと思います。
80年代、90年代にかけて、吉本は東京に進出しました。
ナインティナインやダウンタウンが非常に有名ですね。


他にも関西出身の芸人はテレビで山ほど見ます。
というように、子供の頃、テレビで関西弁を話す関西の芸人を見て育ったのですから、
関西への憧れを持っても不思議ではありません。
しかも、関西弁って標準語と違ってなんとなく暖かい感じがする。
親しみがある。
ハッキリいいましょう。
関西弁をしゃべるともてます。
お笑いに詳しいとさらにもてます。


当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<-- 手っ取り早く面白い人間になる方法2         手っ取り早く面白い人間になる方法4 -->

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system