人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

話し上手になる方法>面白い人間になるためにまずやるべきこと

さて、ここまで読んでくれた方は面白い人間になろうとしてる人たちだと思います。
そこで、僭越ながら『面白い人間』になるための方法をここから伝授したいと思います。
『難しそう・・・』『大丈夫かな?』心配は不要。
【広告:株式会社GO WELL運営】5万円を最低1年間保証!最高月収87万円!!(紹介コード:103)
難しいことではありませんし、やる気さえあれば誰でもできることです。


まず、これだけ守って下さい。
『笑顔を忘れないこと』これだけで非常に印象が変わってきます。
知人や友人はもちろん、初対面の人に対しても笑顔で接しましょう。
もちろん不必要に笑う必要はありません。
その道の筋の人が相手なら『ワレ!なめとんのかい!!』と怒鳴られてしまいますから。


あくまで自然に、それでいて爽やかに。
逆の立場で考えてみればわかりますよね。
ご飯を食べに行こうとお店を探している時、
笑顔で呼び込みをしてくれる店と不機嫌そうな店で呼び込みをしてくる店、
どちらに行きたいですか?
という話です。
繰り返しになりますが、面識がある人ない人関わらず、いつも笑顔を忘れずに接しましょう。


当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<-- 自分が面白い人間か診断する方法         クールさと暗さは全くの別物 -->

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system