人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

好感をもたれる上手な話し方>女性の電話番号,メールアドレス(メルアド)の聞き方

男性女性関わらず、結構悩むところですね。
結論を言うと、教えてくれない人なんて滅多にいないんだから、
普通に聞くだけで簡単に教えてくれるんですけどね。
教えてくれないとなると、自分によほど人望がないか嫌われているかでしょう。
反省した方が良いと思います。


なお、外見(ルックス)が良いと、『電話番号教えてよ』と、これだけで教えてくれます。
他に小細工はいりません。
僕はルックスが良いので(笑)、普通に聞いちゃいますよ。
すると女の子も普通に教えてくれます。
それで、デートの約束をとりつけます。


何の苦労もありません。なんでこんなことで悩むの?って思うぐらい。
しかし、世の大半の男性は悩んでいるのでしょう。
そこで僕が、確実に且つ『自然に』電話番号とメルアドをゲットできる秘密の方法を教えましょう♪
やっぱり電話番号は自然に聞かなきゃ意味がないですもんね。
この人、私に興味あるの?と思われたら恥ずかしいのはわかります。
僕がもてだす前に編み出した技なので、皆さんも使える技です。
期待してくださいね。続きは次章になります。

当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<ヒトラーと小泉純一郎の演説に学ぶ         女性の電話番号,メールアドレス(メルアド)の聞き方2>

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system