人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

話し上手になる方法>面白くて損することはありません!

面白い人間と暗い人間、あなたはどちらと付き合いたいと思いますか?
あるいは、無人島で二人っきりになったとしましょう。
どちらと一緒になりたいですか?
当然のことですが面白い方ですよね。
面白い人間はどんな場面でも得をします。


友人を作る際にも、彼女を作る際にも、人脈を作る際にも、
面白いということは必ずプラスに働きます。
僕の尊敬するダウンタウンの松本人志さんも
似たようなことをおっしゃっていました。
何でも松本さんは、中学校か高校までヒドイいじめられっ子だったそうです。
でもある日面白いことを言ってクラスのみんなを笑わせました。
それからいじめられなくなったと言っています。
もともと親の仕事の関係で、小さい頃から落語をよく見ていたそうですが、
それもあるのでしょうか。


松本人志さんほどの笑いのセンスまで要求されませんが、
面白いということは生きていく上で必ずプラスになっていくと思います。


当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<トップに戻る         面白いと女にもてる!>

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system