人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

もてるための話し方セミナー>何を話せば女の子は笑ってくれるか?

いろいろ面白い話をしても女の子がのってきません。
というより、普通の話をしてものってこない時があります。
何とか笑わせたい!いい雰囲気にもっていきたい!
でもなかなかうまくいかない。
一体どうすればいいのでしょうか?


この場合、女の子には二種類のパターンがあります。
まず一つ目はもともと話す気がない子。
もう一つは、話す気はあるんだけど貴方のリードが下手。
この二種類です。
まず一つ目ですが、相手がこのパターンだった場合、はっきり言って対処法はありません。
もともとが根暗か、男性恐怖症か、タカビーな女か、あるいは彼氏にゾッコンで
彼氏以外の男性とは話をしたくない女 のいずれかでしょう。
僕もそういう女性は何度か見てきました。
いくら話しかけても無駄なんです。
返事があればまだいい方かもしれません。
仕方ないのでがっついたりしない方がいいでしょう。
早くわかれるのが得策です。
世の中に女なんてたくさんいるのですから。
単純に考えて、日本人の半分、約6000万人は女性です。


一人逃したって、あと5999万9999回はチャレンジできるのですから!
もてるためにはこういうポジティブな思考が必要です。
自分が何事にもネガティブだったら面白い人間になんてなれっこありませんよ。

当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<-- 手っ取り早く面白い人間になる方法5         女の子との上手な話し方 -->

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system