人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

好感をもたれる上手な話し方>女性の電話番号,メールアドレス(メルアド)の聞き方3

聞きたい相手に誕生日が近づいているのなら
『お誕生日おめでとうメール送りたいからメルアド教えて』
自然な聞き方ですね。問題ないかと思われます。
しかし、誕生日がまだまだ先の場合はどうするか?


例えば、時期が夏であれば『暑中見舞いをメールで送りたいからメルアド教えて』。
秋であれば『残暑見舞い送りたいからメルアド教えて』。
冬であれば『年賀状送りたいからメルアド教えて』。
と、こういった技が使えます。
しかし、運悪くこれらの時期でない場合はどうしましょう?


一番簡単な方法は『今度みんなと遊びにいく予定があるからメルアド教えてくれない』ですね。
もちろん予定なんかなくても大丈夫。
仲のよい子と口裏あわせしておけば問題ないでしょう。
その際、他の子にも同じように聞けば怪しまれずに済みますね。

いろいろ方法を書きました。
これだけあれば必ず聞くことができるでしょう。
しかし一番大切なのは、聞き方のテクニックよりも気持ちの持ちようです。
気持ちの持ちようってなに?
メールアドレスを聞くのにそんなの関係あるの?
いいえ、関係あるんです。
気になる方は次章を読んで下さい。

当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<女性の電話番号,メールアドレス(メルアド)の聞き方         世界一ナンパが上手な国民は?>

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system