人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

好感をもたれる上手な話し方>世界一ナンパが上手な国民は?

僕なんかは女の子にメールアドレス・携帯番号を聞かないのは失礼な事と考えています。
だから気軽に聞けるんです。
イタリア人なんかはもっと進んでいますよ。
道端で偶然出会った初対面の女性にさえ
『キミに一目ぼれした。僕と友達からでいいから付き合って欲しい』と言うそうです。
多分断られる事の方が多いでしょうが、そこはポジティブシンキング。


『世界の人口の半分は女性だ。ということはあと30億人ほど残っている。
30億回チャンスできるんだ!』と考えるそうです。
こういう考え方は大切にしていきたいですね。
もし皆さんも何かの間違いでメルアドがゲットできなくても
『あと30億回チャンスできるんだ!』と考えましょう。
メルアドを聞けない心配をするより、携帯の残りメモリーを考えて、
携帯の買い増しの心配をした方がよさそうです。


それに、コチラのページでも説明しているとおり、
失敗したことなんてすぐに忘れてしまいます。
相手も自分も。
『あの子はメールアドレスを教えてくれなかった。恥ずかしいし悔しい』なんて、
10年後、20年後覚えてますか?
覚えていないハズですよね。
それに、世間は、貴方があの子にちょっかいをだしたことなんて
知りませんし、興味も無いんです。
周りの目なんか気にせず、どんどんチャレンジしていきましょう。

当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<女性の電話番号,メールアドレス(メルアド)の聞き方3         出川哲郎は何故レースクイーンと結婚できたのか?>

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system