人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

もてるための話し方セミナー>女の子の話は絶対に肯定してあげる

女の子との会話で大事なことは『肯定してあげる』ことです。
肯定してあげると相手の印象も良くなりますし会話がさらに弾みます。
基本的に否定はしてはいけません。
逆の立場で考えてたらわかると思いますが、
話を聞いて欲しいのに『それはおかしいよ』と言われたらたまったもんじゃないですよね。
話すのも嫌になってくると思います。


しかし物事には例外が必ずあります。
女の子が明らかにおかしいことを言っていたら注意してあげる必要もあるでしょう。
そうすることで『信頼できる』と思わせることができるハズ。
ただ、最初から遊びのための女ならそこまでしてあげる必要はありません。


時々、何事に対しても否定してかかってくる人間がいますが、それは明らかにNGです。
もちろんマイナス思考もNG。まず『肯定ありき』。
相手が女の子以外、例えば同僚や友人と話す時も、必ず肯定からはいるようにしましょう。
否定を入れるのはそれからでも遅くありませんから。

当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<-- 会話の無限ループ法         女の子が好きな話題を仕込んでおく -->

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system