人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

話し上手になる方法>手っ取り早く面白い人間になる方法

今すぐ面白い人間になりたい!
それでもてたい!
っていう贅沢な方のために方法を教えましょう。
ただ、面白い人間になれたとしてもトークだけではもてることは難しいと思います。
やっぱり、性格とか外見もからんできますので。
そういった面を鍛えたい人はこちら(もてないのリンクはる。)を参考にして下さい。
ここでは表題のとおり、手っ取り早く面白い人間になる方法をお教えします。


結論を言うと、お笑い芸人の真似をすればいいんです。
ただ、誰でもいいというわけではありません。
一発芸人の真似をしてもサブイだけです。
今で言うと、小島よしお、ハードゲイ(レイザーラモン)、などでしょうか。
『オッパッピー』とか『フォーーーーー』と言うのは絶対にやめておきましょうね。


酒の場とかでやるのは全然かまいませんが、
日常生活でやるとキャラが『出川哲郎』とか『江頭2:50』とか『山崎邦正』になってしまいますので。
もてるもてない以前のレベルになってしまいます。
真似をするのは、定評のある芸人、力のある芸人、芸歴が長い人間の真似をしましょう。


当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<-- 相手はキミのことなど覚えちゃいない         手っ取り早く面白い人間になる方法2 -->

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system