人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

もてるための話し方セミナー上級編>アメとムチでコントロールせよ

けなしてあげると、彼女は貴方に捨てられないようにキレイになるための努力をします。
うまくキレイになってくれたらもうけものですね。
女は恋愛をするとキレイになるといいますが、まさにこのことなんです。
これがまず一個目の利点。
実は、けなすことにはもう一つ意味があります。


それは何かというと、アメとムチの理論。
ムチを打って時々アメをあげてやると、彼女はますます貴方の事を好きになるんです。
僕なんかは8割ムチで2割アメでしょうか。
コレで失敗したことはありません。
ですが、やりすぎると本当に離れられてしまうのでやりすぎには注意が必要。
高度な技なので、注意しながら使いましょう。
特に、彼女がモデル級の物凄い美人だったら効果は絶大です。


美人であれば美人であるほど効果てきめん。
彼女は今までけなされたことはありません。
今まで様々な男性からちやほやされてきたハズです。
そういう彼女が貴方にけなされた時、彼女はどう思うでしょうか?
今までけなされたことなんてないのですから、貴方の事がきっと強く印象に残るハズです。
いつもと違う恋愛パターンに、彼女はきっとワクワクドキドキすることでしょう。
そしてこう思う。
『この人は私ほどの美人をぞんざいに扱えるほどレベルが高い人(社会的な地位、外見的なもの等という意味で)なんだわ』と。
当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<--カワイイ彼女には旅をさせなさい         絶対使ってはいけない言葉 -->

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system