人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

もてるための話し方セミナー上級編>誰にでも使える最強のトーク術

だから、仲良くなりたいなぁと思っている意中の子と話す時は、
共通点を模索しながら話題をふっていけばいいんです。
好きな音楽、好きなブランド、好きなテレビ番組、好きな芸能人、
何でもいいので、とりあえず共通点を見つけるようにして下さい。


例えば『好きな芸能人』で話題をふった場合。
もし一発目でうまく共通点が見つかればそれでいいのですが、
そんなラッキーなことはなかなかありません。
お互いの趣味が全く違っていた場合、早めに話を切り上げましょう。
つまらない話をしても意味がありませんからね。
話の切り上げ方ですが、たくさんあります。


僕がよく使う手ですが、
『そういえば関西弁だね。僕は大阪出身だけどどこなの?』
とか
『あれ?コーチのバッグ持ってるの?僕はバッグじゃないけど財布はコーチだよ。
コーチって皮が上質でいいよね』などなど。
多分、最初は慣れないと思います。
沈黙が続く場面も多いでしょう。
しかし、場数を踏むにつれ上達していくと思います。
こちらも緊張していますが相手も緊張しているハズです。
緊張しているのは貴方だけではありませんので安心して下さい。
決してうまくやろうなどとは思わずに、失敗して当然のつもりで頑張りましょう。

当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<-- 初対面の女の子とも仲良くなれる方法         明石家さんまと石ころの奇妙な関係 -->

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system