人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

もてるための話し方セミナー上級編>明石家さんまと石ころの奇妙な関係

もしどうしても切り上げ方が考えつかなかった場合、とりあえず携帯の機種の話をしましょう。
『あ、それアクオスの携帯じゃん。ソフトバンク使ってるの?』とか。
もし貴方がソフトバンクモバイルを使っているならそれで話がはずみますね。
料金プランについてでもいいし、広告のお姉さんは一体誰なのか?って話でもいいし、
果ては孫さんの頭の具合について話をしてもいいでしょう。
仮に貴方が使っているのが他キャリアであっても
『ソフトバンクに切り替えようと思ってるんだけど、電波状態とかどう?』と
切り返すことができます。


携帯電話は誰でも持っている道具ですしいつも使っているものなので、
絶対に話のネタになります。
話につまったら『携帯電話』。
コレは覚えておくと得ですよ。


携帯電話の話題ってすぐに終わってしまいそうですが、実はそうではありません。
携帯電話だけで長時間話すことも不可能ではありませんよ。
僕だったら20分〜30分は話すことができます。
明石家さんまさんはかつて、
道端に落ちている石ころについて3時間はしゃべることができると豪語していました。
それぐらいできれば大したものですね。

当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<--誰にでも使える最強のトーク術         女はまるで宇宙人だ -->

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system