人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

もてるための話し方セミナー上級編>初対面の女の子とも仲良くなれる方法

さて、これまで述べたテクニックを使って女の子と仲良くなったとしましょう。
次に貴方がすることは『彼女との共通点を見つける』ことです。
人間っていうのは、共通点があれば何となく親しみをもってしまうもの。
実家が同じ地域だったり出身大学が同じであったり、
同じ趣味であったり、何か共通点があるとどんどん話しがふくらんでいきます。


女性というのは特にこの傾向が強い。
本当に不思議な生き物だと思います。
女の子がよく『初デートの日』とか『誕生日』を覚えているのも、
この事からきている現象なんです。
特に『結婚記念日』っていうのは、
彼氏との共通点、しかも世界でたった二人だけの共通点ですからね。
絶対におろそかにしてはいけません。
男にとってはつまらない事かもしれませんが、女にとっては大事なことなんです。
この『〜〜記念日』というのは絶対に覚えておいた方が良い。
僕なんかノートにメモしているぐらいです。


ただ、覚えるのはしんどいと思うので、デートの前とか電話する前に
ノートを見返して思い出すようにするぐらいでちょうどいいと思います。

当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<-- あなたは人と話す時どこを見て話しますか     誰にでも使える最強のトーク術 -->

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system