人は話し方で9割変る!!無料でできる話し方教室,話し方講座のホームページです。

もてるための話し方,
好かれる話し方,
上手な話し方のコツ

もてるための話し方セミナー上級編>実は女の子はもっとモテたい!?

あまり知られていない事実ですが、
多くの女の子は、 男性から『カワイイ』と言われたことがありません。


ましてや『好きだよ』なんて声をかけられるのは、
よほどの美人で無い限り滅多にありません。
女性が一番もてる時期の20代であっても、
そういう言葉をかけられるのは年に数回程度のことでしょう。
もしかしたら全く無い人もいるかも。
トレンディードラマを見るとモテモテのキャリアウーマンがしょっちゅうでてきますが、
あれは一般の女性には縁のない出来事なんです。
それに、ナンパもされたことの無い女の子ってかなりいます。
『好きだよ』なんて、今の旦那にしか言われたことないわ!
と嘆いてる主婦の方も多いでしょう。
ナンパ歴の長い私が言ってるんだから間違いありません。


このように、僕らが思っているほど、女の子って意外ともてないものなんです。
だから、『かわいいね』とか『好きだよ』って言ってあげるととても喜んでくれるんです。
それだけで落ちちゃう女の子もいるぐらい。
当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちらをご覧下さい。

<-- 世界に大流行の日本発!!魔法のフレーズ     あなたは人と話す時どこを見て話しますか? -->

〜navigation〜
TOP-話し上手になる方法-もてるための話し方セミナー-もてるための話し方セミナー上級編-
-好感をもたれる上手な話し方-笑いのネタ話・小話・雑談編-話しが上手になる為の本・DVD-
詐欺師の話し方を学んで詐欺対策-

 


inserted by FC2 system